舞台写真2 of #022 深情さびつく回転儀

DSC_0007.JPG
facebook.png

DSC_0103.JPG

【11】
松葉「…アンタ…さっき…」
碧「…今日は本当に来客が多い日ですね」


DSC_0107.JPG

【12】
邦之「…おい、それ」
友美子「…ちょと小腹が空いちゃってね」
邦之「…わからん。お前のそういう所が本当にわからん。これから死のうって人間が。空腹を気にするなよ、空腹を」

DSC_0119.JPG

【13】
ウサゴロウ「羊が10万14匹、羊が10万15匹。…うわー。多いなぁ。羊が。あ、一匹逃げ出した。誰か、誰か捕まえて。ペーター。羊が。あ、こらヨーゼフ。吠えちゃだめよ。うわ。羊が一斉に。どーっとこっちに、おんじ!危ない。―寝れるわけがねぇ!」

DSC_0134.JPG

【14】
佳堯「お前、誰と喋っていた?俺がいない間に、ここに誰か出入りしてるのかな?」
啓枝「何の事です。独り言ですけど」
佳堯「…俺が何も知らないとでも思ってるのか?」

DSC_0153.JPG

【15】
邦之『ヘイ、弘之。身勝手な足クサ野郎と渋々付き合う母さんを許して欲しい。1億1千400万引くことの9750万を計算してくれ。そして戸棚の中に印鑑があります。』…ますます遺書じゃなくなったような気がする」
友美子「その例えば、「許して欲しい」の「し」を「死ぬ」の「死」に変えてみたら?」
邦之「『許死て欲死い』って事?」

DSC_0163.JPG

【16】
蒼「…誰…ですか?ここで、何してるの」
邦之「…我々は…その」
友美子「……結局、どこにも、人がいるんじゃないの」
邦之「…この家の…方なんですか?」
蒼「そうですけど。私の家に勝手に上がりこんで、何してるんですか」


DSC_0166.JPG

【17】
邦之「すまない。そうか、無理も…ないよな。君と会ったのは…確かまだ、君が赤ん坊の頃だったし。私達の事を知らなくても無理もない。私達が…ここで何をしているか?君の親父の頼みを受けて、ココを守ってきたんだ」
蒼「じゃあ…アナタ方が、トキワさん…なんですか?」
友美子「…どういうつもり、何を考えてるの?」

DSC_0174.JPG

【18】
コウイチ「いや、それじゃつまらないだろ。一点勝負じゃないと。次は当てる。今まで出たのが?《19》《11》《8》だろ?ってことは、次は」
カイジ「とくに法則性もないだろ。ルーレットなんだから」
コウイチ「《30》にしよう。《19》と《11》を足して30だ」
ミユキ「それどういう法則ですか」


DSC_0180.JPG

【19】
ウサゴロウ「恐怖体験!数々の恐怖体験が僕に!もう嫌だ、他の家にも人がいるんだ!」
ミユキ「えぇ?いつの間にか服が脱げてるって。どんな状況?」

DSC_0195.JPG

【20】
ユウシロウ「…さっきまであったはずの4つの家が、なくなっている」
カイジ「あ、やっぱり!?俺も帰ってくる時に、見たというか…見てないんだ」


maewomiru.png

|2|

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。