舞台写真3 of #022 深情さびつく回転儀

DSC_0007.JPG
facebook.png

DSC_0202.JPG

【21】
邦之「このまま巧いことやれば、この家が手に入るんじゃないか?夢のマイホームが」
友美子「マイホームは、もっと汗水たらして手に入れるものでしょうがよ」
邦之「汗水はもう枯れるぐらい垂らしたんだよ!」


DSC_0208.JPG

【22】
蒼「…私、もしかしたら。父はこの4つの家のどこかに、遺産を隠してあるんじゃないかって思うんです」
邦之「遺産を…」


DSC_0225.JPG

【23】
松葉「…待てよ。家の持ち主っていう女は、どういう」
啓枝「そうねぇ。話からすると、30歳手前位の?」
松葉「……さっきの女はもしかしたら」

DSC_0229.JPG

【24】
大樹「案外、本物のオッサンが、立ってただけだよ。実際。そこに。鏡じゃないから安心して。こんな場所で1人で暮らすんだから。あんまり神経質になりすぎるなって」

DSC_0238.JPG

【25】
森平「ええ。わかってます。……結婚しているんじゃないんですか?松葉と」
碧「松葉。…先程こちらにいた男性ですか?………どっちの?」
森平「…どっち?どっちって何?今、飛び出して行った男ですよ」

DSC_0243.JPG

【26】
森平「…ええ。アナタしかしませんよね。ここには」
コウイチ「…周りにあれだけ人がいるのに?…見えてないのか?」


DSC_0249.JPG

【27】
カイジ「…4つの家は無くなったんじゃなかったのか?」
ユウシロウ「そうじゃなくて。どうやら一つになったらしい」


DSC_0251.JPG

【28】
コウイチ「あ。俺、すごい事に気づいたんだけど」
ウサゴロウ「聞こう」
コウイチ「何か。…アオイって女が…たくさんいる気がするぜ」
ウサゴロウ「何だそのバカみたいな発言!そこ?そんな事気になる?」


DSC_0252.JPG

【29】
ユウシロウ「…成程。ルーレットの目には赤と黒、奇数と偶数がある。この数字はそれぞれの家を表してるんじゃないか。赤と黒は屋根の色。奇数偶数ってのは?」
ミユキ「…三角か四角。屋根の形だ」
ユウシロウ「ルーレットの出目の順番に、家が移り変わった事になるんじゃないか」

DSC_0260.JPG

【30】
佳堯「まるでデシャヴだ。あの時も、君は、いや、君じゃないが。そうやって私を罵り続けた。あらんかぎりの罵声で。その結果がアレだ」
大樹「落ち着けって。…あの、アナタ、ホント、こういうの、よくない。思う」
葵「カタコトっ!」

maewomiru.png

|3|

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。