舞台写真4 of #022 深情さびつく回転儀

DSC_0007.JPG
facebook.png

DSC_0269.JPG

【31】
ウサゴロウ「…こ、この家に閉じ込められてるんです」
啓枝「………ほ。ほら。…いたじゃないの。監禁されてた子供が。本当に」
松葉「どこが子供ですか!いいオッサンじゃないですか!」

DSC_0272.JPG

【32】
ユウシロウ「考えてみたら?何が本当で何が嘘なのか。なんてね」
碧「……4つのうち、本物は一つ。…あとは…幻想。…とか」
ユウシロウ「幻想」

DSC_0285.JPG

【33】
蒼「…驚くには値しないと言ってみたものの。直面するとやっぱりおかしい」
碧「…え?」
蒼「それ。私の名前でもあるんですけど」
佳堯「…どいつもこいつも」

DSC_0289.JPG

【34】
葵「あ、そうだ。知ってる。何かそういう法律あったわよね。何か、他人の物でも、何か、ずっと何かしてたら、いつかは自分のものになる。みたいな」
佳堯「そんなザックリした法律はない」

DSC_0345.JPG

【35】
森平「有端アオイを知ってるな。今どこにいる?そもそも生きているのか?」
友美子「…?それは…、」
蒼「そちらの娘さんの事なんですが」
森平「ええ?…これ?…というか、これ?」
友美子「そうですけど。どうして死んだ事になってるの」

DSC_0375.JPG

【36】
佳堯「松葉くん、何か思い入れでも?…君は、アオイとどういう」
松葉「彼女は、僕にとって大切な人です」
啓枝「…あ。そう。そうなんだ。それはそれは」

DSC_0419.JPG

【37】
ユウシロウ「…このルーレットは、ただ一つの本物の選び出すために回転を続けている」
ウサゴロウ「じゃさ、…黒い四角屋根の家は、…僕達が消した事になる…のかな?」
ミユキ「私、そんなつもりでこれを回してたわけじゃ」

DSC_0431.JPG

【38】
佳堯「…やはり。君はいつまでも手元に置いておかなければならないようだね」
松葉「それはやはり、不愉快ですよ」
佳堯「…どいつもこいつも、私の思い通りにはならないものだ。自分以外のモノすべて、消えていただきたいね。実に静かに暮らせる」

DSC_0445.JPG

【39】
大樹「あの…急な御願いで申し訳ないですけど。ここを買い戻したいんです」
友美子「売りません」
大樹「…こちらは」
コウイチ「家政婦さんです」
友美子「おい!」

DSC_0517.JPG

【40】
ユウシロウ「ミユキ。次が最後だ。何が本物なのかを選べ」
ミユキ「ユウさん!早く、この部屋に!」

maewomiru.png

|4

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。