舞台写真1 of #024 ЖeНормаn【シャハマーチ】

DSC_0162.JPG
facebook.png

DSC_0021.JPG

池袋盤【1】

DSC_0084.JPG

池袋盤【2】
那賀谷「随分と、集まってきましたね。何人います」
奥羽「ええと、1、2、3」
流川「何人だ、1、2、3、4」
奥羽「今、数えてたんですから。ちょっと数えきれないですね」

DSC_0086.JPG

池袋盤【3】
石黒「これって。逮捕されたらどうなるの。私達」
根原「た、逮捕?逮捕っておかしいでしょ。別に何かしたわけでもないのに」
石黒「銀行なんでしょ?私達、立て篭もって周りを警官が囲んでいる。これって」
那賀谷「好きでそうなったわけじゃない。だって。あくまでこれはそういう設定なんじゃないですか。我々に非があるとは到底思えませんが」

DSC_0100.JPG

池袋盤【4】
根原「…そうですか。…見てください、な、ななななんと。電話線が抜けている」
那賀谷「…アンタ、下手だな」
愛宕「あれ?本当だ。線が抜けてた」
流川「俺がやってやるよ。貸してみろ」

DSC_0103.JPG

池袋盤【5】
愛宕「声小っちゃ!…聞こえませんって。それ。あの!私達!何もしてませんから!突入しないでくださーい!」

DSC_0135.JPG

池袋盤【6】
門倉「えっと、奥羽さん、誰でしたっけ」
奥羽「え?私ですか?……あれ、たった今、名前呼びましたよね…?でーすーかーら!奥羽ですって!」
門倉「え、聞こえません。ちょっとここに。このペンで。このペンシルで」

DSC_0137.JPG

池袋盤【7】
岸「…やはり、足りない」
那賀谷「……足りない?前半で指示を2つ獲得したのに?それでもまだ足りない?」

DSC_0143.JPG

池袋盤【8】

―岸、根原の顔をじっと見つめる。

根原「…何ですか、さっきから。私の顔に何か」
石黒「岸さん、どうしちゃったの?この人の顔が気になるの?まあ、わかるわ」
岸「…実験です。どうか気にせず」

DSC_0144.JPG

池袋盤【9】

―奥羽、『穴』に落ちる。

城戸「……罠?…のようね。穴に落ちたって事?」
流川「奥羽さん?おい、どうした、大丈夫か!助け出せ、助け出せ!」
薬師寺「これで相手はしばらく動けない。今のうちに。おい。命令を」

DSC_0147.JPG

池袋盤【10】
愛宕「…何ですか。そんなにじっと見つめられても」
岸「…鼻の頭に何かついてます。…それ。鼻くそ?」
愛宕「え?本当に?」

―愛宕、鼻の頭をかく。

加納「……負けだ」
門倉「あ、そうか、鼻、「かか」れた」

1|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。