舞台写真2 of #024 ЖeНормаn【シャハマーチ】

DSC_0162.JPG
facebook.png

DSC_0168.JPG

池袋盤【11】
根原「愛宕さんは、どうしてその『ノルマ』に?」
愛宕「多分なんですけど、子供の頃に麻疹にかかって、凄い熱が出た事があって」
那賀谷「…きっと、そういう理由じゃないと思いますけど」
愛宕「だってそれ以来、私、UFOとか見るようになったんですよ。本当ですよ」
那賀谷「いや、知りませんけどね」
愛宕「2回もですよ。1回目は家のベランダで。2回目はキャンプに行った時に」
那賀谷「いや、知りませんけどね」

DSC_0275.JPG

池袋盤【12】
岸「アナタ方3人の中に。『ヴィナー』がいます。チームの足を引っ張る、相手側のスパイが。つまり、6人のチームでありながら、一人は敵なんです」
石黒「そういう事は早く言ってもらわないと」
石黒、根原と距離をとる。
根原「…明らかに、私を疑ってますよね。なら、アナタだって怪しい感じはする!何というか、こう、ミステリアスだ!」
石黒「それただの印象でしょ」

DSC_0282.JPG

池袋盤【13】
岸「誤解しないでください、愛宕さんに見とれていたとかそういう事ではなく、確かに愛宕さんは可愛らしい顔をしてますが、でも僕の母さんだって昔は」
那賀谷「その話長くなりますか?ほとんど興味ないんですけど」

DSC_0300.JPG

池袋盤【14】
石黒「つまり、そういう設定だったら、最大限のってみればどう?って事。各自役割を与えてみましょうか」
流川「例えばこの中で犯人役を決める。そして残りは人質みたいな事?」
那賀谷「ロールプレイって奴ですか。馬鹿馬鹿しいが、この状況が変化するならば」

DSC_0304.JPG

池袋盤【15】
流川「どれ見せてみろ。掻いてやろう。どこだ。ここか」
室尾「流川さん、おせっかいが過ぎる!アンタ、さっきの作戦会議の時いたよね?」
流川「あ、そうか、そうか。そういう事か。あれをな?悪ぃ悪ぃ」

DSC_0307.JPG

池袋盤【16】
根原「違うんです!僕も痒いんです。寧ろ僕の方が痒いんです。お願いします」
奥羽「わ、わかりましたから、ちょっと離れてもらわないと。できませんよ」
根原「いや、離れたくないんです。離れるくらいなら、やらなくていいんです!」
奥羽「え?だって!かゆいんでしょ?!近いよ!暑苦しいよ!…何で鼻息が荒いんですか!」
根原「もうちょっとこうしてたいんです!」
奥羽「どういうことですか!」

DSC_0315.JPG

池袋盤【17】
流川「じゃあまず犯人役を決めよう。やってみたいヤツいるか?…誰もいない?」
石黒「…愛宕さん。どう?」
愛宕「私?無理です。強盗とかやった事ないし実家も強盗とかじゃないんで本当」
那賀谷「みんなやった事ないですけどね。…どうして愛宕さんなんです?」

DSC_0329.JPG

池袋盤【18】
門倉「さてここから一気にたたみかけます。奥羽さん、血マメ」
奥羽「マメ。…うわ、痛そうですね」
門倉「そうなんです、これ、いっそのこと。うー」

DSC_0347.JPG

池袋盤【19】
門倉「いえ。どうです。皆さん。ちょっとお腹減りませんか」
愛宕「…まぁ、確かに、減りましたよね」
薬師寺「食料を要求するのがいいんじゃないか」
室尾、おろし金に目が行く」
室尾「…妙な予感がしませんか」
城戸「…奇遇ね。私もです」

DSC_0355.JPG

池袋盤【20】
門倉「いえ。……大根です。大根を要求してください」

―城戸・室尾、頭を抱える。

那賀谷「おかしいでしょう!大根だけあってもどうするんです?丸かじりですか?
流川「…いや、大根だけでも充分上手いものは出来る」
那賀谷「今、そういう話をしてるんじゃない!」

maewomiru.png

|2|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。