舞台写真3 of #024 ЖeНормаn【シャハマーチ】

DSC_0162.JPG
facebook.png

DSC_0373.JPG

池袋盤【21】
薬師寺「…手を挙げるんだ!…俺もやるよ。犯人。男女二人組って事でさ。手を挙げていろ。アンタ達、人質なんだから」

―薬師寺、電話に出る。

薬師寺「もしもし。そうだよ。こちらは人質を取っている。…仲間?ちょっと待ってろ」

DSC_0387.JPG

池袋盤【22】
奥羽「…ええ。こんにちは銀行強盗です。…まさかの3人目です」
薬師寺「おい!犯人を勝手にどんどん増やすな!」

DSC_0394.JPG

池袋盤【23】
根原「…思うに、あの二人、ゴールを守ってるんじゃないでしょうか」
那賀谷「まんまとこっちの手助けをしてくれてるわけだ」
石黒「でも、それが罠って事はない?ゴールは他にあるとか」

DSC_0412.JPG

池袋盤【24】
根原「奥羽さん!僕はね、アナタの気持ちわかりますよ!不況不況で何もかもが上手く行かず!追い詰められたアナタも被害者なんです!私もね、同じなんです。孤独なんです。大丈夫、アナタは悪人じゃない!」
石黒「…あれ、これ、何の話だったっけ」
奥羽「…そう言っていただけると。…ありがとうございます」


DSC_0437.JPG

池袋盤【25】
根原「やめてくださいよ。こっちに向けないでください!危ないでしょう」
石黒「どうせおもちゃですって」
愛宕「ですよね」

―遊び半分に撃つ。

根原「………おもちゃですか?……それ。…私、今、殺されかけたんじゃ?」

DSC_0446.JPG

池袋盤【26】
那賀谷「あんなバカな話がありますか?穴に落ちて足を打つ?こんな事が?」
薬師寺「ウルせぇよ。あんまり騒ぐな。怒りたいのはこっちも同じだよ」
根原「あの、正坐がするのが辛いんで、若干足を崩してもよろしいでしょうか」

DSC_0458.JPG

池袋盤【27】
室尾「でも考えてみてください。罠の可能性があります。その扉に手を掛けた瞬間、高圧電流が流れる仕掛けがあったらどうします」
那賀谷「それどういう発想なんですか。テレビや映画の観すぎじゃないですか?」
愛宕「じゃあ、扉には触りません。向うを覗いてみるだけですから」
室尾「成る程ね。覗いた瞬間、向うから太い針に目を貫かれないように気をつけるべきです。ああ、考えただけでも、もう痛い」
石黒「何、その罠」

DSC_0467.JPG

池袋盤【28】
奥羽「こ、この中で携帯を持ってるヤツはいるか!出せ、出してもらえますか?」

―岸、携帯をいじっている。

岸「ママへ。時間通りに帰ります。」
奥羽「す、すいませんが。渡してもらえますか。外と連絡取られても困るんで」
岸「…………持ってません」

DSC_0483.JPG

池袋盤【29】
奥羽「こ、この中で携帯を持ってるヤツはいるか!出せ、出してもらえますか?」

―岸、携帯をいじっている。

岸「ママへ。時間通りに帰ります。」
奥羽「す、すいませんが。渡してもらえますか。外と連絡取られても困るんで」
岸「…………持ってません」

DSC_0492.JPG

池袋盤【30】
門倉「奥羽さん、こういう時は、神様を頼りましょう」
奥羽「何ですか、急に。目が怖いですよ」
門倉「ププルンガ様にお願いするんです。警官隊が来ませんように。さあ早く!」
奥羽「…誰?…それ何の神様ですか?…わかりました。お願いします神様!」


maewomiru.png

|3|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。