舞台写真4 of #024 ЖeНормаn【シャハマーチ】

DSC_0162.JPG
facebook.png

DSC_0504.JPG

池袋盤【31】
室尾「よし、そういう事なら。流川さん、流川劇場の開演ですよ。奥羽さん!この流川さんが、またもや反抗しまして!」
城戸「このままだと、またいつ抵抗するかわかりませんよ」
室尾「何かに縛りつけておけばいいんじゃないか?」
奥羽「そうですね。じゃあ、ロープみたいなものはありませんか?」
室尾・流川「そう、そういう事!」

DSC_0508.JPG

池袋盤【32】
薬師寺「おい、どこへ行くんだ。普段滅多に動かないアンタが」
加納「いえ、外から誰か来たような気がしたので、様子を見てきます」
薬師寺「待て。…俺が行く」

DSC_0523.JPG

池袋盤【33】
那賀谷「何の目的も持たずこんな暴挙にでるなんて、あ、あんたはどうかしてる。私にはわかります アナタの…アナタの心には、お…鬼が棲んでるんです」
愛宕「オニ?」
那賀谷「……ですから、…その鬼を…退治…追い払います……このマメで…無理です!」


DSC_0530.JPG

池袋盤【34】
愛宕「…これ、お金…じゃない」
加納「じゃあ、何ですか?」

―奥羽、中を覗く。

奥羽「…新聞紙?ふざけやがって」

―紙束をばらまく。

DSC_0538.JPG

池袋盤【35】
愛宕「携帯、出せってさっき言いましたよね」

―岸の携帯を奪い、携帯を折る。

岸「ああ!何すんだ!」
薬師寺「……危なかったが、何とか間に合った」

DSC_0555.JPG

池袋盤【36】
那賀谷「…持ちあげるか?やりましょう」

―那賀谷、流川を抱きかかえる。

那賀谷「何でさっきよりも興奮してるんですか!普通の成人男性並ですよ。持ちあげる程の事もない」
門倉「あ、そ。じゃあいいわ」
流川「お前、俺の印象悪くしてるだけだろ!何だ?持ちあげるか?」

DSC_0568.JPG

池袋盤【37】

―薬師寺、奥羽に銃を向ける。

薬師寺「仲間だろ。犯人グループの。そんなに必死になるな」
奥羽「わ、わかりましたから。物騒なもの向けないでください」


DSC_0559.JPG

池袋盤【38】
那賀谷「愛宕さん!誰か!急いで助け出してください!ここに穴があるという事は」
岸「…待てよ?……これって。相手とゴールが同じって事かもしれません」
石黒「じゃあこれ助け出したらあと1マス。根原さん、まだなの」

DSC_0623.JPG

池袋盤【39】
愛宕「…え、え、え、私の?足が臭いって事ですか?いやいや初めて言われましたけどそんな事。臭くないでしょ別に!いやマジで取り消してください。殺しますよ」
那賀谷「いや、私は本当の事を言っただけで!」

DSC_0628.JPG

池袋盤【40】
奥羽「何をするんですか!やめてください!」
流川「…背けるどころか、積極的に、ぐいぐい抵抗してきやがる」

maewomiru.png

|4|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。