舞台写真1 of #025 PerformenVI~Paradiso~

A0357.JPG
facebook.png

A0002.JPG

【1】
ステラ「全ては神の見えない力で動いていて、そこには何かしらの意思がある」
アルテ「…じゃあ、今、流れて東の空に落ちて行ったのは、どういう意思?」
ステラ「それは」
サーラ「ステラ。先に行っています。閣下がお待ちでしょうから」
ステラ「…ごめん。母の付き添いで」
(火炎の【技法】)

S0003.JPG

【2】
オブライエ「…に引き換えお前の作った人形は見事だ。どれも精巧な造りをしている」
アストラリオ「単純な歯車の連鎖が無限の動的可能性を生み、この者に生命を与えます」
(火炎の【技法】)

S0005.JPG

【3】
アストラリオ「お前の見る星など勝手気ままに光り、やがて死んでいくだけではないか」
サーラ「全て神がお造りになり、お決めになったことです」
(火炎の【技法】)

A0004.JPG

【4】
レ=ヴァンドーニ「ではアナタは。何が人を生かすとお考えか」
アストラリオ「全ての原動となるもの、それは…」
(火炎の【技法】)

S0007.JPG

【5】
ヴァンジェーロ「屋敷に火をかけろ」
アルテ「待ってください!中に、母がいるんです。母は関係ありません!」
(火炎の【技法】)

S0008.JPG

【6】
オブライエ「ならば仕立屋。仕事だ。―神に着せる服を仕立てよ」
アルネーゼ「……仰ってる事が。……そんなの……どうやって」
(火炎の【技法】)

S0010.JPG

【7】
ステラ「…母さんの星読みが間違えているわけがありません」
オブライエ「では間違えたのはそれを司る神か?なぜなら私はもう、死んでいるんだ」
サーラ「…じゃあ目の前にいる貴方は…一体」
(火炎の【技法】)

A0013.JPG

【8】
ヴァンジェーロ「…これは…、…人形?………邸内をくまなく探せ!」
(火炎の【技法】)

A0016.JPG

【9】
アルテ「…ねえ、私の母さんは…?…ここにいたんでしょ?…答えて!」
ステラ「楽園。…わからないの。…気付いたら、皆、いなくなっていた」
アルテ「楽園?何、それは?」
(火炎の【技法】)

S0014.JPG

【10】
トリニタ「ただし、覚悟を持て、その水面(みなも)を掬う者は」
(火炎の【技法】)

S0015.JPG

【11】
カレ「誕生日に『人型(パフォーマン)』を買ってもらった事がある」
(階の【律動】)

A0019.JPG

【12】
カレ「引き換えに僕の胸には、罪の烙印だけが残された」
(階の【律動】)

A0022.JPG

【13】
カレ「玩具屋の姉妹だと思った。二人は雨が降る日になると、ああやって玩具を天高く飛ばしていた」
(階の【律動】)

S0022.JPG

【14】
ステラ「私達はここで、母の行方を案じながら、人間を動かしている」
(階の【律動】)

S0023.JPG

【15】
アルテ「これはある時計職人が遺した言葉だそうよ。神や運命によって、その意のままに日常を暮らす人間の理想の姿を指す言葉らしい」
(階の【律動】)

1|10

撮影者:樫尾ゆり子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。