0121.jpg
to_facebook.png

0468.jpg

【81】
樋口「それに!…私の立場はどうなるの」
蜂屋「陪審長?」
樋口「2、3分休憩にしましょうって言ったのに、これはもう話し合いが始まっちゃってるじゃないですか!私の立場は!

0471.jpg

【82】
倉澤「…じゃあ、体の中からこみあげたものが吐き出されたような感覚は」
蜂屋「中の水が零れたからじゃないですか」
倉澤「……………………私は…………桶だったのか?

0478.jpg

【83】
由比「被告人が遊郭にいたというのは嘘です。彼は私の所には来なかった」
安藤「え?どういう事?アナタが言い出したんでしょ?それでアリバイを主張してたんじゃないの?!

0486.jpg

【84】
三好「推測で事実を覆してはならない。ちょっと。アナタ、今の話でほだされているんじゃないでしょうね!無罪に回るつもりですか!」
安藤「ほ、…ほだされまくっちゃってるわよ! 無罪でいい気がしてきたわ」
三好「何て簡単な女だ




0495.jpg

【85】
由比「それで被告人を、無理やり罰したんじゃないですか?」
山崎「じゃあ、冤罪じゃないですか」
三好「陪審長。判断は間違っていない。自分に自信を持ちなさい」
樋口「ちょっと考えさせてください」
中田「いいぞ。陪審長が揺らぎ始めた。もうひと押しって感じですよ」

0499.jpg

【86】
滋野「どこだ。どこに転がったんだ。思いだせ」
倉澤「い、いや、それを思い出せと言われてもさ」
滋野「よし、寝ろ。転がしてみる。寝ろ」
倉澤「今ここでやって見せても意味ないでしょうよ」
滋野「それもそうだ

0503.jpg

【87】
三好「何を悩む事があるんです。この場において公判記録以外に、事実など何一つない。すべて想像、すべて推測。それも、自分が見て感じたとされるそんな曖昧な根拠だけです。本当にそんなものを見ているかも怪しい。何せ自分にしかわからないです。いくらでもでっちあげる事が出来る。こうであって欲しいという願望でしかない

0507.jpg

【88】
三好「…わかりましたよ。何もむきになって有罪にする必要もない。所詮はただのお遊びですから。無罪にしましょう。それでいいでしょ」
山崎「ようやくこれで、無罪で一致するんですね

0510.jpg

【89】
松浦「全員の証言がそろわないと、正しい判断ができないかもしれないじゃないですか」
樋口「それは確かに」
三好「いいでしょう。お話しましょう。実は私は、泥棒でした」
多賀「もう皆知ってたよ!

0513.jpg

【90】
松浦「いやだ。まだ。帰りたくない」
滋野「帰りたくない?何言ってんだお前」
松浦「全員の証言がそろわないと、正しい判断ができないかもしれないじゃないですか」

          maewomiru.png

tsuduki.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。