舞台写真10 of #023 PerformenV~Purgatorio~

DSC_0977.JPG
facebook.png

DSC_0664.JPG

【91】
フィーネ「彼らは、何も考えずに生き…、それは生きながらも死んでいるのと同じ事。
アンジェロ「それが幸福だと言えるか?言えるわけがないな」
(エデンの【東端】より)

DSC_0929.JPG

【92】
セルヴァ「…見たでしょう?先程見た風景こそ、人間の在るべき姿」
(エデンの【東端】より)

DSC_0670.JPG

【93】
カレ「自分の命を、誰かのせいにするな!!」

―メンテを助け出そうとするカレも律動に飲まれる。
(エデンの【東端】より)

DSC_0940.JPG

【94】
セルヴァ「お前が神にでもなるつもりか。お前が知りえる事がどれ程のものだという」
メンテ「…人である以上、わきまえて生きる。それが人形でない証なんだ」
(エデンの【東端】より)

DSC_0686.JPG

【95】
アンジェロ「…離せ!」
メンテ「お前の意思を聞いている。お前の意思を!本当に、それを手に入れるか!」
(エデンの【東端】より)

DSC_0700.JPG

【96】
フィーネ「私は!考えて悩んで生きていたい! 」
(エデンの【東端】より)

DSC_0701.JPG

【97】
カレ「アレを拾おうと伸ばしたその手に、君の意思はなかったのかもしれない。人は何かに動かされて生きている。でも僕は今、自分の意思で君を掴んだつもりだ」
(エデンの【東端】より)

DSC_0950.JPG

【98】
メンテ「………たったそれだけ。それだけの道理を知る為だけに」
カレ「人は何かに動かされて生きている。でも、フィーネを救おうとしたのは間違いないだろ。君にどんなに知恵があろうと、目の届かないところで起こる事まで知りえるわけない」
(エデンの【東端】より)

DSC_0958.JPG

【99】
フィーネ「あそこが山頂だとでも思っていたの?」
カレ「…まだ道が続いていたのか?」
(エデンの【東端】より)

DSC_0965.JPG

【100】
メンテ「ただし覚悟を持て」
カレ「―だから、もう覚悟を持って答えようと思う」
(エデンの【東端】より)

maewomiru.png

|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。