舞台写真4 of #023 PerformenV~Purgatorio~

DSC_0977.JPG
facebook.png

DSC_0262.JPG

【31】
ネコメさん「こらこら、少年達。よってたかって亀を苛めるんじゃない。」
トリメさん「くそ、浦島太郎か!アイツ、何て設定を持ち込むんだ。お前達怯むな!」
(F編 Watchman【吹替】より)

DSC_0294.JPG

【32】
トリメさん「最後までこんな親父ですまないな…2人仲好く、元気で暮らせよ。」
(F編 Watchman【吹替】より)

DSC_0322.JPG

【33】
トリメさん「当たり前ってのは、「当たりまえ」を石のように積み上げ続けた結果、もう積み上げる「当たりまえ」も無くなった後の約一個分先にある」
(M編 Watchman【吹替】より)


DSC_0369.JPG

【34】
カレ「トリメさん、相手はストーカーだよ!」
トリメさん「てやんでぃ、こちとらシバリ決め込んでんだ。もう後には引けねぇぜ」
(M編 Watchman【吹替】より)

DSC_0397.JPG

【35】
トリメさん「すいません、今、花の訪問販売の人が来てて」
ネコメさん「あらら。それはどうも」
キンメさん「痛い。殴られた所が痛い。」
(M編 Watchman【吹替】より)

DSC_0417.JPG

【36】
カレ「どこが?!何一つ解決してないよ!大惨事じゃないか!」
(M編 Watchman【吹替】より)

DSC_0304.JPG

【37】
女将「…どうもいらっしゃいませ。ひっひっひ…。女将でございます」
カレ「…トリメさん、不気味な婆が出てきたよ」
トリメさん「…おいおい。大女将が出てきちゃったよ。お婆さん、若女将はどうしたの」
(F編 キルケの【霧】より)

DSC_0326.JPG

【38】
ウィンカーネ「…己の医術を捨て。探求する務めを捨て。この山に来たのか。…馬鹿者が」
(F編 キルケの【霧】より)

DSC_0342.JPG

【39】
アンジェロ「さぁ、山頂へ引き返せ!会うんだよ。その傲慢な存在に。そして、引きずりおろすんだ。媚びる事などない!叛く勇気がないなら、俺に続け。俺が神殺しの汚名を着せられてやろう!」
(F編 キルケの【霧】より)

DSC_0346.JPG

【40】
―警吏がアンジェロと堕ちた天使達を排除しようとする。

(F編 キルケの【霧】より)

maewomiru.png

|4|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。