舞台写真8 of #023 PerformenV~Purgatorio~

DSC_0977.JPG
facebook.png

DSC_0605.JPG

【71】
大塚「どうして森谷さんが課長の椅子に座ってられるのか、何のために営業部にいるのか、常々不思議だったんです」
森谷課長「こりゃいっぽんとられた」
八木部長「そういう姿がいけないんじゃないか?」
(F編 Switchman【交換】より)

DSC_0626.JPG

【72】626
岡本「渋沢。これ。お前ミスしてんだろ。謝れ、ほら」
小野部長「重い!重いぜ!渋沢さんとやら!」
(F編 Switchman【交換】より)

DSC_0811.JPG

【73】
鉄朗「―まさか、プロポーズを受け入れてくれると思わなかった」
藍澤「…あぁ、そうですか。ご結婚を。それは…おめでとうございます」
緑川「ひどい言葉を投げかけられて、それで、私、カーッとなって…」
藍澤「え?どんなプロポーズを?興味ありますね」
(M編 Recorderman【録音】より)

DSC_0831.JPG

【74】
青戸「…旦那を…?殺した…?嘘だろ?」
紫小野「どうして急にそんな話を私に!?」
珠江「ちょっと悩んだんだけどね。でもそれが一番いいと思って」
紫小野「いいわけないじゃないの! 」
(M編 Recorderman【録音】より)

DSC_0851.JPG

【75】
紫小野「どうして急にそんな話を私に!?」
ウェイター「私はお客様の為を思って…。相席でもよろしかったんでしょうか」
紫小野「いいわけないじゃないの!」
(M編 Recorderman【録音】より)

DSC_0866.JPG

【76】
紫小野「確かに見すぎかもしれませんね」
ウェイター「自意識過剰だバカ!誰も見てねぇよ!」
紫小野「何だ、驚かさないでくださいよぉ」
藍澤「いちゃつき方が気持ち悪い!」
(M編 Recorderman【録音】より)

DSC_0632.JPG

【77】
セルヴァ「助かりました。私はセルヴァと申します。山頂を目指しているんです」
(F編 ケルビムの【剣】より)

DSC_0635.JPG

【78】
セルヴァ「何を迷う事があるのです。贖罪の山をここまで登って来た人間達は、ただひたすらに従順に、生を貫くべきです。それこそが正しい姿」
(F編 ケルビムの【剣】より)

DSC_0637.JPG

【79】
人形A「オセ」

―5体の人形が、門を押し、扉が開く。

カレ「よし、開いた!」
(F編 ケルビムの【剣】より)

DSC_0640.JPG

【80】
フォルマ「行きなさい、フィーネ。言ったはずです。それを手に入れる事がどういう事であるか。わかっていてここまで来たのでしょう?」
(F編 ケルビムの【剣】より)

maewomiru.png

|8|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。