舞台写真9 of #023 PerformenV~Purgatorio~

DSC_0977.JPG
facebook.png

DSC_0870.JPG

【81】
カレ「―誰かのルールに縛られる不自由な人間を見るにつけ、いかに世の中が歪んでいるかに思い至る。日々従順に生きている事が本当に神への愛を示した事になるのか。それに気付く人間が正しいのか、間違っているのか。…わかるのは、随分上まで来て、雲の中にいるように視界が悪いって事だ」
(M編 ケルビムの【剣】より)


DSC_0872.JPG

【82】
メンテ「ここは、楽園への入り口。山頂へ続く最後の門だ」
(M編 ケルビムの【剣】より)

DSC_0875.JPG

【83】
ウィンカーネ「だからこそ、神を凌駕する知恵を求めるのではないか。なにせ唯一絶対の神などいないのだから!科学者の端くれであれば理解できるな」
(M編 ケルビムの【剣】より)

DSC_0877.JPG

【84】
アンジェロ「どうだ。その神を超える知を手に入れたいとは思わないか。それでこそ、何者からも束縛されない存在になれる」
(M編 ケルビムの【剣】より)

DSC_0651.JPG

【85】
小野「いえね、私、朝から腹の具合が悪くて。すいませんね。…私の方が早かったよね?並んだのね?」
(Flagman【条件】より)

DSC_0652.JPG

【86】
小野「ちょっと!おばさん!申し訳ないが次は私だよ。我慢の限界なんだよ!」
(Flagman【条件】より)

DSC_0899.JPG

【87】
小野「むぅ。どうせしばらくは入れないのだ。むやみに近づくのはやめておこう」
(Flagman【条件】より)

DSC_0902.JPG

【88】
小野「おい!何だアンタは!離せ!酔っ払い!今がチャンスなんだ!」
(Flagman【条件】より)

DSC_0909.JPG

【89】
男C「何か、文句ある?」
小野「概ねございません」
(Flagman【条件】より)

DSC_0914.JPG

【90】
男B「おぇぇぇぇぇぇ」
小野「んなぁぁぁぁぁぁぃ。…………なぜだ。何故このタイミングなんだ」
(Flagman【条件】より)

maewomiru.png

|9|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。