舞台写真5 of #023 PerformenV~Purgatorio~

DSC_0977.JPG
facebook.png

DSC_0428.JPG

【41】
女将民子「ヒヒ。遠いところを御苦労さまでございました。女将のタミコと申します」
トリメさん「まさかのクミコじゃねぇ!」
女将民子「和民の「民」に子連れ狼の「子」で民子でございます」
(M編 キルケの【霧】より)

DSC_0452.JPG

【42】
番頭「お客人、勘違いを。夕食にお出しする肉の焼き加減の事でございます。「皆殺し」はウェェルダン、「半殺し」はミヂィアムレィアの事でございます」
(M編 キルケの【霧】より)

DSC_0473.JPG

【43】
フォルマ「…アナタは己の知恵だけを恃みにしているのね。身の程を知らない男。その傲慢さはいずれ身を滅ぼすことでしょう。私のように」
(M編 キルケの【霧】より)

DSC_0481.JPG

【44】
カレ「やっぱりおかしいよ!これ5人いないとできないはずだ!一人増えてる!」
トリメさん「そうじゃねぇ、1人どころかすげぇ増えてる!肩叩きすぎ!痛ぇよ!」
(M編 キルケの【霧】より)

DSC_0381.JPG

【45】
千鳥夫「お前…どうして…」
大木「…どうしてって?…あのー。一応事件だという事だったので」
(F編 Reverseman【逆転】より)

DSC_0405.JPG

【46】
検察官「…進めましょう。動機はなんです?」
千鳥さん「ないと困っちゃいますでしょ?」
検察官「困っちゃいますね。あったから殺したんでしょう」
千鳥さん「無きゃどうするんだって話ですからね」
(F編 Reverseman【逆転】より)


DSC_0421.JPG

【47】
千鳥さん「やってしまったわ。…ついカーッとなって」
事務官「お前、堂々と何やってんだよ!返せ!」
(F編 Reverseman【逆転】より)

DSC_0434.JPG

【48】
小杉さん「…これは…、まさか、奥さん」
千鳥さん「……今は…買い物の帰りです」
裁判長「何ですか、その嘘は。そんなわけないでしょう」
(F編 Reverseman【逆転】より)

DSC_0546.JPG

【49】
平山さん「杉山さんは」
村岡主任「今、ちょっと席をはずしてまして。所用で」
森口の母「すいませんあの人、今、お風呂に入っていて」
小野部長「お風呂!?担当者が勤務中に?!自由ですな!この会社は!」
(M編 Layerman【多層】より)

DSC_0590.JPG

【50】
森口さん「しっかりしてよ、ここまできて、そんなあやふやなは態度やめて」
小野部長「そうだぞ。はっきりとこちらの意思を伝えた方がいい」
大原くん「もう、覚悟をきめるしかないよね」
小野部長「お前は部外者のくせに勝手に決めるんじゃないよ!」
(M編 Layerman【多層】より)

maewomiru.png

|5|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。