舞台写真2 of #023 PerformenV~Purgatorio~

DSC_0977.JPG
facebook.png

DSC_0154.JPG

【11】
間宮ハルコ「部屋にいるようですが朝からこもりっきりで、地デジ化ができなくてこまってるんですの。あの。息子が何かしたんでしょうか」
電気屋「奥さん!何で、その男に色目つかうんですか」
青木「え、こちらどういうご関係で」
(F編 Cordman【配線】より)

DSC_0162.JPG

【12】
青木「間宮!緊急逮捕だ」
(F編 Cordman【配線】より)

DSC_0137.JPG

【13】
中島先生「それ。測るときは、耳の中に入れるだけでいいんですよ」
梅木「あ、そうなんですか。失礼します」
(M編 Cordman【配線】より)

DSC_0143.JPG

【14】
梅木マサオ「…そ、そうです……アナタの…危機意識を…」
秘書阿久津「梅木さん、どうしたんです?な、何を、私は何を試されているの?」
(M編 Cordman【配線】より)

DSC_0210.JPG

【15】
―梅木、患者の身体の中をかき回す。

梅木「ああぁぁぁ、私、何だか、大変な事に」
真野先生「グロい!梅木さん、グロいよ!」
(M編 Cordman【配線】より)

DSC_0224.JPG

【16】
梅木「はぁぁぁぁ」
秘書阿久津「やめて!何の真似?!」
桜井大臣「同感だ!何の真似だアレは!」
御手洗「…アレは……でましたよ。梅木の、毒ガス攻撃が!今だ、行け、梅木!」
(M編 Cordman【配線】より)

DSC_0175.JPG

【17】
カレ「…青木さん、戻ることができないなら、進むしかないんじゃないかな」
青木「しかし、こんな絶壁…どうやって登るよ」
スピアノ「登る意志のある者、一人にだけ、ロープを垂らそう」
(F編 サピアの【絶壁】より)

DSC_0184.JPG

【18】
青木「……神様ぁ!愛しておりまぁーす!」
(F編 サピアの【絶壁】より)

DSC_0196.JPG

【19】
蛇係「シャーッ」
青木「誰だよそいつは!」
ブロネ「蛇係だ。ロープを蛇に見立てて弄ぶ人だ」
カレ「じゃあ、蛇じゃないじゃん!」
(F編 サピアの【絶壁】より)

DSC_0210.JPG

【20】
青木「くそっ、ここで…堕ちるのか。どのみち俺は死んだ身だ。どうやってもそうなる運命らしい。お前は、俺の代わりに、山の上に何があるのか見てきてくれ―」
(F編 サピアの【絶壁】より)

maewomiru.png

|2|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。