舞台写真6 of #023 PerformenV~Purgatorio~

DSC_0977.JPG
facebook.png

DSC_0616.JPG

【51】
大統領「心配なのはただ一点だ」
森口の母「お口にあいますかどうか」
副大統領「そんな小さい事を心配するわけがないだろう」
大統領「私の頭にはそれしかない」
副大統領「大統領!一国の元首として、それではあまりに考えが浅すぎます」
(M編 Layerman【多層】より)

DSC_0633.JPG

【52】
大統領「大至急、軍を出動させよう」
森口の父「そんなもの出さなくていい」
副大統領「決めるのは大統領だ!」
(M編 Layerman【多層】より)

DSC_0443.JPG

【53】
不動産屋「ちなみに、ご希望の場所とかはございますか?」
細川さん「ていうか、リフォーム?どこリフォームしてるの?」
川内さん「キッチンよ」
不動産屋「キッチン?部屋じゃなく?部屋の中のさらにキッチンをお探し?お客さん、難しい事いいますね!探しがいありますね!」
西嶋くん「不動産屋きて、キッチンだけピンポイントで探すわけないでしょ?」
(F編 Noiseman【雑音】より)

DSC_0457.JPG

【54】
細川さん「本当にキライなのねぇ。やめてよ、物騒な事件とかおこしたりするの」
林くん「ええと、じゃあ、ご趣味とか聞いてもよろしいですか?」
北山さん「そうですね、休みの日に映画を観たりすることですかね。あとは…」
川内さん「味噌汁に塩を多めに入れてるのよ」
林くん「…味噌汁…、その趣味…面白いんですか?」
(F編 Noiseman【雑音】より)

DSC_0482.JPG

【55】
不動産屋「どうです?これ以上いい物件はないと思いますが?お決めになりますか?今ですとね、春の新生活キャンペーンと言う事で」
北山さん「これセットにすると今ならスープがつくんですね」
西嶋くん「セットですか…。でも…スープをもらってもな…」
(F編 Noiseman【雑音】より)

DSC_0488.JPG

【56】
後藤さん「隣の部屋の」
玉城校長「壁ってやつは」
北山さん「無しにさせてください」
西嶋くん「隣との壁がないんだ。あ。じゃあ借りません―」
(F編 Noiseman【雑音】より)

DSC_0664.JPG

【57】
Aの2番手「お前、一生このままここにいるつもりか?」
Bの2番手「おや?あそこに見えるのは何ですか?」
Cの2番手「丘。」
(M編 Fitman【挿入】より)



DSC_0686.JPG

【58】
Bの1番手「聞こえるか?あそこへ向かう足音は、私たちの命の鼓動だ、
Bの3番手「…ですから詩人という設定ですけど何か?」
(M編 Fitman【挿入】より)

DSC_0698.JPG

【59】
Aの3番手「結構です。先にいってください、私はここに、ここに…ここに…残、」
Cの1番手「死んだ!?Aチーム脱落ですか!?」
(M編 Fitman【挿入】より)

DSC_0737.JPG

【60】
Aの1番手「陸地を離れましょう、こっちに向かってくるわ!温泉は諦めて、筏で海に出るのよ!そうすれば!ライオンから逃げられる!」
Bの1番手「…リアクションがでかすぎる。」
(M編 Fitman【挿入】より)

maewomiru.png

|6|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。