舞台写真3 of #023 PerformenV~Purgatorio~

DSC_0977.JPG
facebook.png

DSC_0219.JPG

【21】
フィーネ「アナタは?この山に何をしに行くの」
アンジェロ「俺は自分の意思を超越する「何か」の存在が知りたくてこの山に登った」
(F編 サピアの【絶壁】より)

DSC_0234.JPG

【22】
フィーネ「…母さん、私は医者として、研究者として未熟だったから、母さんを救えなかった。無力な自分が悔しいの」
フォルマ「悔しいから何?死者を蘇らせる法が欲しいの?…そう。医者としての結論がそれなのね」
(F編 サピアの【絶壁】より)

DSC_0236.JPG

【23】
カレ「―梅木さん。誰かに撃たれて死んだんじゃ…?」
梅木「死んだのよ。あの時、撃たれる要素がなかったはずの私が、こうして死の淵にいる」
(M編 サピアの【絶壁】より)

DSC_0244.JPG

【24】
スピアノ「ガラグロゴビドバァ!」
カレ「岩の中から誰か出てきた!」
(M編 サピアの【絶壁】より)


DSC_0264.JPG

【25】
スピアノ「お前達はそれぞれ、こいつらに一回だけ質問を許そう。ただし、どちらかは正直者でどちらかは嘘しか言わない。さぁどうするね」
(M編 サピアの【絶壁】より)

DSC_0280.JPG

【26】
セルヴァ「あ、卑怯よ!」
梅木「ぼんやりしてる方が悪いのよ!」
メンテ「しかし。なぜそこまでして山の上を目指すのか理解に苦しむ。人間というのは、全く度し難いものだな」
(M編 サピアの【絶壁】より)

DSC_0288.JPG

【27】
ガイドC「私は断じて触ってません。電車が揺れた時にたまたま彼女の胸が私の肘に」
梅木「…こいつはきっと、適当な奴だ」
(M編 サピアの【絶壁】より)

DSC_0305.JPG

【28】
メンテ「アナタはいつから神を畏れるようになったのです!」
ウィンカーネ「…神を畏れている者が、死体を刻むと思うかね」
(M編 サピアの【絶壁】より)

DSC_0248.JPG

【29】
トリメさん「単純ぅん!お前ぇ!ウケルぅ!港の倉庫街=闇取引なんて決めつけられた日にゃ、おちおち中国製品も輸入できねぇよ。お前らみたいな野郎がユニクロの快進撃に歯止めをかけるんだよ!」
(F編 Watchman【吹替】より)

DSC_0275.JPG

【30】
アミメさん「トリメの旦那、そろそろ引退したらどうかな。どこの世界にも世代交代はあるものですよ」
(F編 Watchman【吹替】より)

maewomiru.png

|3|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。