舞台写真10 of #025 PerformenVI~Paradiso~

A0357.JPG
facebook.png

A0295.JPG

【136】
女E「アンタが殺したんだ!」

女E、刃物をつきたてる。

小野「どわぁぁっぁあ!」
(Flagman【条件】)

A0323.JPG

【137】
カレ「生きると言う事を、甘く見るな!」
(エンピレオの【薔薇】)

S0359.JPG

【138】
ステラ「…本当に…それだけでいいのでしょうか。人が求めているのはもっと」
(エンピレオの【薔薇】)

S0360.JPG

【139】
ファリアージョ「何も考えず生きていけ。それでも天は廻り続ける」
(エンピレオの【薔薇】)

A0334.JPG

【140】
アルテ「そんなの自分の無力さを思い知るだけじゃない」
(エンピレオの【薔薇】)

A0336.JPG

【141】
アルネーゼ「さあ、私が、貴方の大きさを測り、服を仕立てましょう」
(エンピレオの【薔薇】)

S0362.JPG

【142】
サーラ「足掻いてみせなさい。貴方も人なら」
(エンピレオの【薔薇】)

S0365.JPG

【143】
ステラ「母の死を…運命として受け入れたつもりでいたのに…。…哀しいわね。…人間は」
(エンピレオの【薔薇】)

A0339.JPG

【144】
アルテ「…あの時、…運命さえわかっていれば」
(エンピレオの【薔薇】)

A0344.JPG

【145】
カレ「初めから世界が回っている事を知る人はいなくて誰かは諦め、誰かは挑む。そうやって痛みを味わいながら自分の位置に気づく」
(エンピレオの【薔薇】)

A0346.JPG

【146】
カレ「まだ楽園に先があるのか?」
(エンピレオの【薔薇】)

A0350.JPG

【147】
カレ「世界の果ては、辿り着いた瞬間に無限に拡がっていく」
(エンピレオの【薔薇】)

A0352.JPG

【148】
アルテ「ただし覚悟を持て」
(エンピレオの【薔薇】)

A0356.JPG

【149】
ステラ「そういえば、アナタの名前をまだ聞いてなかった」
カレ「僕は―僕も、パフォーマンで」
(エンピレオの【薔薇】)

A0357.JPG

【150】
カレ「ただの人間なんだ!」
(エンピレオの【薔薇】)

maewomiru.png

|10

撮影者:樫尾ゆり子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。