舞台写真7 of #025 PerformenVI~Paradiso~

A0357.JPG
facebook.png

S0190.JPG

【91】
杉本「じゃあ、豆乳でいいや」
副大統領「決めるのは大統領だ!」
(Layerman【多層】)

S0191.JPG

【92】
杉本「…この間、電話がかかってきた、あの女でしょ!」
副大統領「友達か!?大統領がお前なんかに電話するか!」
(Layerman【多層】)

A0189.JPG

【93】
拾う死神1「俺には、お前しか見えない。あ、違う。俺の姿はお前にしか見えない。俺は、死神だ」
(Throwman【廃棄】)

A0192.JPG

【94】
拾う死神1「お前は言葉を無駄にしている」
拾う死神2「お前が捨てた言葉は誰かが拾い、誰かが捨てた言葉はお前が拾え」
拾う死神3「拾った言葉は必ず言え。言った言葉はどんどん捨てろ」
拾う死神1「言葉を使いきれない場合は。死ぬ」
(Throwman【廃棄】)

A0198.JPG

【95】
森口さん「すごい。選びがいがありそう。それ着て披露宴するのが夢だったの」
尾関さん「そんなことして、許されると思ってるんですか」
森口さん「ダメですか?………ちょっと夢見てただけなんですけど」
(Throwman【廃棄】)

A0199.JPG

【96】
町村さん「ちなみに、何人ぐらい呼ばれますですでしょうか」
Gメン篠原「何人て。来ても二人が限度でしょうけど」
町村さん「ふぅぅぅぅ!全部捨てたぁ!」
Gメン篠原「何か、この人すっきりした顔してる!」
(Throwman【廃棄】)

A0200.JPG

【97】
尾関さん「こちらの時計とかは?利用された方々から結構評判いいんですよ。夫との関係がうまくいかないんです。って」
森口さん「じゃあやめておきます」
(Throwman【廃棄】)

A0202.JPG

【98】
小平「支店長、勇気あるね。危険を顧みずに。か。大したもんだ」
露口さん「結構評判いいんですよ」
(Throwman【廃棄】)

S0193.JPG

【99】
Aの1番手「行ってみましょう。洞窟の中へ、ワクワクしてきたなぁ」
Bの1番手「一体、この穴はどこに繋がってるのかなぁ」
Cの1番手「イタリア」
(Fitman【挿入】)

S0196.JPG

【100】
Bの2番手「勘弁してくれよ。怖いだろ。っていうか、アナタが怖いよ。その顔」
(Fitman【挿入】)

S0199.JPG

【101】
Cの1番手「くじけずに先に進みましょう。皆、平気?」
Aの1番手「暗いですね。足元がよく見えない。…からつけてみませんか?…電気」
Bの1番手「くねくねと、道が曲がってます。皆、はぐれないように気をつけて」
Cの2番手「はい!はい!「き」で終わってません!」
Bの1番手「気をつけて…お歩き!」
(Fitman【挿入】)

S0203.JPG

【102】
Bの1番手「流石に今のは痛かった。どうやらすりむいたな。足のここ」
(Fitman【挿入】)

S0211.JPG

【103】
Aの2番手「光で!あそこを光に見えます」
Cの1番手「は?」
Aの2番手「あ、私、おかしいですね、てにをは」
(Fitman【挿入】)

S0212.JPG

【104】
Aの3番手「ふと思ったですけど、あの穴から差し込んでいる光は、朝日?」
Cの3番手「不正解。夕日」
Bの2番手「お前らやっぱり汚いぞ!」
(Fitman【挿入】)

S0218.JPG

【105】
ネビュラ「目を覚まされましたか。アナタは村の外で気を失っていたのですよ」
カレ「女の子を探してるんです。旅の途中ではぐれてしまったんです」
(ネブラーレの【恒星】)

maewomiru.png

|7|10

撮影者:樫尾ゆり子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。