舞台写真4 of #025 PerformenVI~Paradiso~

A0357.JPG
facebook.png

A0074.JPG

【46】
レ=ヴァンドーニ「さあ、鍵を渡してもらおう」 
(メーゼの【月面】A)

A0079.JPG

【47】
メーゼ「ここに天秤と1gから10gまでの分銅がある。全て左右の皿のどちらかに乗せて、釣り合うようにしたら鍵をやろう」
(メーゼの【月面】A)

A0082.JPG

【48】
玉木「…地獄へ連れて行かれるのか…。…所詮、僕はこうなる運命だったんだ。君は僕の代わりに、この先の楽園に何があるのか見てきてほしい」
(メーゼの【月面】A)


A0085.JPG

【49】
カレ「僕はただ…どうして玉木さんが死ななくちゃならないのかわからない。人の存在を握る、『運命』ってのが何なのか知りたいんだ」
(メーゼの【月面】A)

A0086.JPG

【50】
アストラリオ「…その時は。もう、二度と戻る事はなかろう」
(メーゼの【月面】A)

A0088.JPG

【51】
夏木「あの時、ドアを開けるはずがなかった私が今こうして死の淵にいる。目の前に広がる海、これが噂の天国か、なんて思っていたら」
(メーゼの【月面】S)

S0090.JPG

【52】
カレ「え?え?これ?ウサギ?やっぱりイメージと違う」
ラッビイ「私達は、この海の向こうにある楽園から逃げ出して来たのです」
(メーゼの【月面】S)

S0098.JPG

【53】
メーゼ「ワニは赤、黄、青、緑の4色が存在し、赤いワニは背中に乗る者を食べる。見事、赤いワニを避けて向こう岸まで辿り着いてみせろ。ただしお前たちは斜めに移動することはできない」
(メーゼの【月面】S)

S0099.JPG

【54】
ラビエ「ぎゃあああああ!…だって、隣には移れないし!隣にはあの女がいたから移動できなかったし!」
(メーゼの【月面】S)

S0100.JPG

【55】
ラビエ「あの女が!あの女がぁぁぁぁ!」
(メーゼの【月面】S)

S0102.JPG

【56】
マーレ「言い忘れたが、一匹サメがいる」
クラレーテ「サメは色とか関係なく、喰う」
(メーゼの【月面】S)

S0104.JPG

【57】
夏木「…地獄へ連れて行かれるの…?……所詮、私はこうなる運命だったんだ。アナタは私の代わりに、この先の楽園に何があるのか見てきて」
(メーゼの【月面】S)


S0106.JPG

【58】
ファリアージョ「彼女はその真偽を確かめる為に楽園を目指している。その果てで彼女が神に会おうとしているんだ」
ステラ「…なんて残酷な事をさせようとしているんです!」
カレ「ステラ。この人を責めても仕方ないんじゃないか」
ステラ「………すいません」
(メーゼの【月面】S)


S0108.JPG

【59】
ステラ「神も運命もなく、この世の全てが歯車の作用で、アナタがその歯車を直せるんだったら、私達の…、占星術師の仕事とは何なのですか」
アストラリオ「…ペテン師の類であろうよ」
(メーゼの【月面】S)


S0109.JPG

【60】
カレ「行こう、お母さんを見つけよう―」
(メーゼの【月面】S)


maewomiru.png

|4|10

撮影者:樫尾ゆり子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。