舞台写真5 of #025 PerformenVI~Paradiso~

A0357.JPG
facebook.png

A0092.JPG

【61】
トリメさん「単純ぅん!お前ぇ!ウケルぅ!お涙=披露宴なんて決めつけられた日にゃ、おちおち『全米が泣いた』なんてコピーも使えねぇよ!お前らみたいなお涙頂戴野郎に限って好きな映画がショーシャンクなんだよ!」
(Watchman【吹替】A)

A0096.JPG

【62】
女A「見てくださいこれ!前髪が!笑える感じに!」
男B「私店長です。この度は申し訳ございません。」
(Watchman【吹替】A)

A0104.JPG

【63】
トリメさん「前々から思ってたけど。アンタの漫画ヘタウマだよね」
ネコメさん「腕を下げましたねトリメさん!」
(Watchman【吹替】A)

A0112.JPG

【64】
トリメさん「「どいつもこいつも俺の漫画をヘタウマだと言いやがって!」
カレ「言ってたのトリメさんだけだよ」
(Watchman【吹替】A)

A0113.JPG

【65】
ウキメさん「ニャーオ」
カレ「音が変!」
(Watchman【吹替】A)

S0111.JPG

【66】
トリメさん「チョヌン、トリメチュセヨ!」
(Watchman【吹替】S)


S0116.JPG

【67】
キンメさん「その映像を見た親父は、心を痛めて…」
ヒラメさん「…それはそれとして、階段から、落ちて頭打って死んだんだ!」
トリメさん「それ俺のせいかなぁ!」
(Watchman【吹替】S)

S0118.JPG

【68】
ヒラメさん「ああ、電車の中で脱ぐのは…気持ちがいい」
カレ「捕まるでしょあんな人!」
(Watchman【吹替】S)

S0124.JPG

【69】
トリメさん「クルクルクルクル!私は!今、空気をかき混ぜてます!」
ネコメさん「腕落ちましたねトリメさん!」
(Watchman【吹替】S)

S0127.JPG

【70】
ヒラメさん「乗り過ごしの方、切符の精算を」
トリメさん「車掌現る!!半分死にかけの車掌が!」
(Watchman【吹替】S)

A0115.JPG

【71】
レ=ヴァンドーニ「この強い光の元は太陽だ。我々が今、まさに向かっている場所だよ」
アルテ「太陽?太陽なんかに近づいたら一瞬で焼きつくされてしまうでしょ?」
(アクィナスの【太陽】)

A0116.JPG

【72】
アクィナス「随分と悲愴な顔をしていますね」
(アクィナスの【太陽】)

S0134.JPG

【73】
同志A「おい!今、どこを見てた。アクィナスの胸元を見てたのか!スケベス!」
トリメさん「見てねぇし!勝手に不名誉な名前つけんじゃねぇよ!」
(アクィナスの【太陽】)

A0122.JPG

【74】
アクィナス「皆、刻印を持った同志が!彼は一緒に戦う事を約束してくれました!」
カレ「いやいやいや。まだ、戦うとは。…僕はただ」
(アクィナスの【太陽】)

A0128.JPG

【75】
敵指令官「時間だ。時計台の封鎖を解かない愚か者達を力ずくで排除する」
副官「畏まりました。全部隊に伝令!これより攻撃を開始する!」
(アクィナスの【太陽】)

maewomiru.png

|5|10

撮影者:樫尾ゆり子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。