舞台写真9 of #025 PerformenVI~Paradiso~

A0357.JPG
facebook.png

S0253.JPG

【121】
弁護人「彼女、待ってくれとゆったのだ!」
裁判長「お前急に偉そうだな!」
(Tabooman【禁句】)


S0255.JPG

【122】
弁護人「のちょで。絶たに認めなでくだ」
裁判長「弁護人!不気味なささやきをしないでくれますか!」
(Tabooman【禁句】)

S0275.JPG

【123】
弁護人「…駄目だ」
裁判長「途中で諦めないでください!」
(Tabooman【禁句】)

A0253.JPG

【124】
アルテ「それを意識し始めてから、こんなに苦しいの」
(モトレの【福音】)

A0254.JPG

【125】
アルネーゼ「では、神を殺す事に何の意味があるのです!」
(モトレの【福音】)

S0286.JPG

【126】
ステラ「貴方は運命を支配するつもりですか?何故、信仰の邪魔をするんです!」
 (モトレの【福音】)

S0288.JPG

【127】
サーラ「…もっと言葉を選んだらどうです」
アストラリオ「何故、頑なに人格を与える」
(モトレの【福音】)

S0291.JPG

【128】
アストラリオ「この先にあるのは人ではない!端的な言葉で伝えればよい!」
(モトレの【福音】)

A0273.JPG

【129】
レ=ヴァンドーニ「彼らは意思を持って喋ってない。これこそが人間のあるべき姿」
(モトレの【福音】)

S0298.JPG

【130】
ファリアージョ「今の人の世は楽園そのもの。皆、それで満足して生きようではないか」
(モトレの【福音】)

A0275.JPG

【131】
小野「さっきから急に胃が痛みだしてだね。これじゃ仕事にならんから。こうやって病院に来てみたわけだが。小野。である」
(Flagman【条件】)

A0278.JPG

【132】
小野「大変だ。38度1分だ」
女B「平熱ですね」
小野「どこがだよ!」
(Flagman【条件】)

S0317.JPG

【133】
小野「おい!おばちゃん!私が見えないのか!どこから手を突っ込んでくるんだ!」
(Flagman【条件】)

S0319.JPG

【134】
女B「私、注射を打つの今日が初めてなんで。…フン!」
小野「あだー!痛いー!」
(Flagman【条件】)

S0334.JPG

【135】
男B「すいません。あ」

転んだ拍子に、小野に浴びせかける

小野「……余りの事に。…怒りのぶつけようがないね」
(Flagman【条件】)

maewomiru.png

|9|10

撮影者:樫尾ゆり子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。