舞台写真2 of #025 PerformenVI~Paradiso~

A0357.JPG
facebook.png

S0026.JPG

【16】
アルテ「アナタ、何をしているの?
カレ「―思い出したんだ。
(階の【律動】)

S0032.JPG

【17】
カレ「世界の形を知りたいんだ。僕はそろそろ自分の存在に決着をつけなきゃならないから。どうやったら行けるんだ!」
(階の【律動】)

S0033.JPG

【18】
カレ「僕にはただの水たまりにしか見えなかった」
(階の【律動】)

S0034.JPG

【19】
カレ「『何か』について考えなきゃならない時がきた」
(階の【律動】)

A0032.JPG

【20】
ステラ「その水面を掬う者は、手より楽園を零さぬように」
(階の【律動】)

A0034.JPG

【21】
玉木「ラッシュの電車の中で、もみくちゃにされると、どうしても周りの人
間と絡まっちゃうんです」
(Cordman【配線】A)

A0036.JPG

【22】
玉木「今日は夕飯外食にしよう。何が食べたい」
ネクタイを妻の口にねじ込む。
妻サナエ「ネクタイじゃないものなら!」
(Cordman【配線】A)

A0039.JPG

【23】
二谷「…おい。何だ…頭が勝手に」

便器に頭を突っ込みかける。

岸本「やめてください!そこには!私の!私の大切な!」
(Cordman【配線】A)

A0041.JPG

【24】
柏木「実は今朝ほど、こちらの店長さんが…」
妻サナエ「…店長が?」
柏木「説明は終わっていませんが。状況の飲み込みの早さが半端ないですね」
(Cordman【配線】A)

A0045.JPG

【25】
玉木「手をふって。ですか。……こ、こうですか」
木戸口駅員「可愛らしい。誰に向かってのアピールですか」
(Cordman【配線】A)

A0048.JPG

【26】
母キミコ「うぉら!うぉら!」
友人ミチコ「キミコ!キーミーコ!そうしたの?段取りよくどんどん進めたいのね?」
(Cordman【配線】A)

A0052.JPG

【27】
母キミコ「あらららららら」
葬儀屋「仏様をどこに連れてくんですか!」
(Cordman【配線】A)

A0055.JPG

【28】
二谷、頭から便器につっこむ

二谷「ああああ!!」
岸本「ああもう!こんな辱め!私!死にたいです!」
(Cordman【配線】A)

A0058.JPG

【29】
自殺志願の男「アナタ、私を止めたいんですか、それとも」
(Cordman【配線】A)

A0059.JPG

【30】
痴漢に遭った女 「ちょっと。何するんですか!」
玉木「あ」
(Cordman【配線】A)

maewomiru.png

|2|10

撮影者:樫尾ゆり子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。