舞台写真3 of #025 PerformenVI~Paradiso~

A0357.JPG
facebook.png

S0040.JPG

【31】
夏木「私の身体から操り人形のように糸が繋がっているんですけど、それが突然切れて。誰かがそれをメチャクチャに繋ぎ合せるんです」
(Cordman【配線】S)

S0042.JPG

【32】
副機長「着陸の際の進入角度が、気に入らなかったみたいで。そこまで落ち込むようなミスでは。こちらが本日のフライトプランです」
機長「……あー、俺、向いてないのかもな。これで3回目だからなー」
(Cordman【配線】S)

S0044.JPG

【33】
夏木「取れません!」
長橋CA「じゃあ止まって!アナタが止まればいい事!」
機長「あー、なめられてる。これはなめられてるなー。長橋さん、彼女を責めないで。私が不甲斐ないのが悪いんです。すべては進入角度のせいです」
(Cordman【配線】S)

S0049.JPG

【34】
夏木「…こ…この飛行機に乗るなら、…私を踏み超えていけ!」
乗客A「ど、どういう事だ?スチュワーデスを踏むのか!男の夢だ!」
(Cordman【配線】S)


S0057.JPG

【35】
次女マサミ「あら!?…諸星さん!歩けるようになったんですか?」
諸星老人「…いや、歩けませんけど…」
ヘルパー佐東「じゃあ何で立っちゃったんですか!」
(Cordman【配線】S)

S0066.JPG

【36】
間宮「……俺は断じてまだ何もしてねぇからな!」
(Cordman【配線】S)

S0068.JPG

【37】
副機長「機長!何で脱ごうとしてるんです!」
機長「いやいや。私は、きっと、錯乱してるんです」
間宮「冷静にそう言ってる時点で正気だろ!」
(Cordman【配線】S)

S0070.JPG

【38】
次女マサミ「私、おばあちゃん子だったんで、お年寄りをいつまでも労われる仕事に就きたいなって思ってて」
ヘルパー佐東「老人をいたわりたいとか、そういう感じは一切伝わってこないけどね!」
(Cordman【配線】S)

S0073.JPG

【39】
長橋CA「せめて私は置いていってくれない!行くならアナタ一人で!せめて!」
(Cordman【配線】S)

S0079.JPG

【40】
女マサミ「世の中の身よりのないお年寄りを皆そこにあつめて、皆殺しにしてやる」
ヘルパー佐東「ちょっと!…諸星さん?!大変!諸星さん、気を失っちゃってる!」
(Cordman【配線】S)

A0061.JPG

【41】
玉木「僕の身体は意思を無視して動く。もう自分の物ではないのかもしれない」
(メーゼの【月面】A)

A0062.JPG

【42】
レ=ヴァンドーニ「ここは楽園への入り口、『月』と呼ばれる場所」
(メーゼの【月面】A)


A0066.JPG

【43】
メーゼ「我々は月の案内人。よく聞け玉木ビチャァジュブジュ」
(メーゼの【月面】A)

A0069.JPG

【44】
クラレーテ「引き返せると思うなよ。悔い改め再び楽園を目指すか、地獄へ堕ちるか。貴様一人の命など、ここでは地上の6分の1程の重さもないのだ」
(メーゼの【月面】A)

A0072.JPG

【45】
アキレス「ここは俺の名前だ!世の中のココは俺のものだ!」
(メーゼの【月面】A)

maewomiru.png

|3|10

撮影者:樫尾ゆり子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。