舞台写真8 of #025 PerformenVI~Paradiso~

A0357.JPG
facebook.png

S0221.JPG

【106】
村人達「私達は、天命を全うして、自我を完全に昇華させることを理想とする。自己を生かす為に他人の自我を害してはいけない。かくの如き生活の可能を信じ、我等は争いをせずに、正しき生活にすべての人が入る事」
(ネブラーレの【恒星】)

S0222.JPG

【107】
カルキノス「旅のお方、我が娘、ネビュラの婿にならないか」
カレ「唐突!唐突だね?!」
(ネブラーレの【恒星】)

S0224.JPG

【108】
小野ス「どうも小野です」
カレ「誰!」
(ネブラーレの【恒星】)

S0226.JPG

【109】
ネビュラ「貴方と暮らした日々を、一生忘れません。ほんの少しでも、人として生きたい。そう思えました。ここに裏道があります。どうかお気をつけて」
カレ「ありがとう。僕も、君の事は忘れない」
(ネブラーレの【恒星】)

S0227.JPG

【110】
ステラ「正気を取り戻して。以前の厳格で敬虔な母さんはどこへ行ったの。あの時計職人に何かを吹き込まれたのね?」
(ネブラーレの【恒星】)

A0215.JPG

【111】
レ=ヴァンドーニ「仕方ないと決めつけてはいけないんだ。それを捻子曲げようなどと思い上がってもいけない。ただ、その正体を正確に知るべきだと言っている」
(ネブラーレの【恒星】)

A0223.JPG

【112】
小暮チエコ「下の括弧に何が入るかわかる?二階堂くん」
二階堂くん「えー?…括弧なんかないんですけど」
小暮チエコ「今まで何勉強してきたの?受験に勝つ気あるの!?」
二階堂くん「…おぉう、理不尽」
(Delayman【遅延】)

A0226.JPG

【113】
四日市くん「…いまそかりです」
小暮チエコ「ハイ正解」
七瀬川さん「…当たったよ!」
小暮チエコ「関係代名詞Whichが入るわね」
四日市くん「…違ったよ!」
(Delayman【遅延】)

A0231.JPG

【114】
小暮チエコ「入ってもいいですか」
一乗谷の父「一緒に?!ダメですよ。困りますよ!」
一乗谷の母「いやぁ!アナタぁ!お風呂場で先生と何をする気なの!」
一乗谷の父「何もしない!落ち着きなさい。お前が取り乱してどうする」
(Delayman【遅延】)

A0241.JPG

【115】
小暮チエコ「アンタ、付き合ってる女いるんじゃなかったっけ?」
(Delayman【遅延】)

A0247.JPG

【116】
小暮チエコ「キッス。キッス」
(Delayman【遅延】)

A0250.JPG

【117】
小暮チエコ「グー出して勝ったから」
吉川ナオコ「それはさっきの…。…私、防御して…。え?…何でもあり?」
(Delayman【遅延】)

S0236.JPG

【118】
長瀬くん「あの、え?どういう事ですか?文字が刈り取られてるってのは」
天使・活田「今ここではない何処かで、誰かの喋る文字が奪われています。あの、青島という男が文字を殺したのです」
(Tabooman【禁句】)

S0242.JPG

【119】
青島くん「青島と申します。お邪魔いたします」
幸子の母「こんなお菓子いただいちゃったわ。どこで買って来たんですっけ?」
青島くん「え、ですから、駅前のデパ」
幸子の父「立ち話も!!!…なんだから上がってもらいないさい」
(Tabooman【禁句】)

S0259.JPG

【120】
長瀬くん「当店は外国人『ぽい』名前のお客様はお断りしております」
田々井主任「してません!うかがっております。お前、何なんだよ」
(Tabooman【禁句】)

maewomiru.png

|8|10

撮影者:樫尾ゆり子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。