舞台写真6 of #025 PerformenVI~Paradiso~

A0357.JPG
facebook.png

A0125.JPG

【76】
ヒサジ「ようこそ、我が部隊へ。今からお前たちは、私の指揮下に入って貰う」
トリメさん「…えっと。ヒサジ?…ちくしょうめ!見たままだ…裏の裏かかれたっ!」
(アクィナスの【太陽】)

A0132.JPG

【77】
イカロス「これは、鳥の羽根をロウで固めたものだ。これをとにかくバタバタさせる。言うほど難しくない。要は、落ちないぐらいバタバタさせる事だ」
(アクィナスの【太陽】)

A0134.JPG

【78】
アルネーゼ「アナタは私達の不幸を嘆いてそう言ってくれるのでしょうけど。『いない』などと言ってはダメよ。この先の果てに、きっといらっしゃる」
(アクィナスの【太陽】)

S0152.JPG

【79】
ファリアージョ「…サーラ。もし、意見を違えたとして、君に神が否定できるのか」
サーラ「それはわかりません」
(アクィナスの【太陽】)

A0141.JPG

【80】
ヴァンジェーロ「諸君!この塔にいるのは、神に服を押し着せようとする、身の程わきまえぬ仕立屋の魔女だ」
(アクィナスの【太陽】)

A0144.JPG

【81】
桧山総務部長「仁科社長が社長室で何者かに襲われ、金庫の中身も奪われた。これは、社長以外は知らない事だが、部屋にはカメラが仕掛けてあったんです」
(Editman【編集】)

A0157.JPG

【82】
総務部の乾「一つ、大きな問題なのは、皆さんが一様に当時の事をあまり覚えていないという事です。つまり、皆さんの今の証言は、必ずしも正しくないという事で」
(Editman【編集】)



A0163.JPG

【83】
総務部の乾「奥様がいらした時、社長はクローゼットをしきりに気にしていました」
(Editman【編集】)

A0173.JPG

【84】
清掃婦の江口「死んだふり!?何の解決にもなってませんよ!」
総務部の乾「そう。アレは一瞬の死んだふりの映像だったんです」
(Editman【編集】)

A0184.JPG

【85】
桧山総務部長「おかしいな!社長、生きちゃってるな!矛盾してるぞ」
(Editman【編集】)

A0185.JPG

【86】
人事部の柴田「インダーラーマ。ヤンデーレ」
(Editman【編集】)

S0173.JPG

【87】
小野教頭「君は?生徒か?違うよな!違うならここに座らないでもらえるかね」
(Layerman【多層】)

S0175.JPG

【88】
杉本「…あんまり評判よくないのよ。皆、噂してるわよ」
岸くんのママ「何て言ったの?私の事?」
杉本「不衛生だって」
小野教頭「お前、見ず知らずで失礼だろ!」
(Layerman【多層】)

S0176.JPG

【89】
平山「ケーキセット、ください」
小野教頭「もっと関心を持ってもらえませんかね!息子さんの事に!」
(Layerman【多層】)

S0188.JPG

【90】
岸くん「先に手を挙げたたのはそっちじゃないか。
副大統領「後とか先とかもういいじゃん!手を挙げた奴はさっさと考えを述べろ!」
(Layerman【多層】)

maewomiru.png

|6|10

撮影者:樫尾ゆり子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。