舞台写真7 of #024 ЖeНормаn【シャハマーチ】

DSC_0162.JPG
facebook.png

DSC_0214.JPG

下北盤【11】
臼居「改めまして臼居と申します」
片山「片山フィリップスです。小山がいつもお世話になっております」

DSC_0232.JPG

下北盤【12】
吉田「臼居。頭を上げろ。申し訳ございません片山さん。こちらの間違いとはいえ、いくらなんでもこの数字はない」
小山「じゃあ、今回の話は無しと。そういうことでよろしいんですか」
片山「大丈夫ですか。お宅の。信用的に」

DSC_0267.JPG

下北盤【13】
女主人「どうぞいらっしゃい。私?私はここの女主人。ご注文は」

DSC_0275.JPG

下北盤【14】
浮気相手「じゃあ、この、「ニンニク多めの絶倫ペロンペロンチーノ」ください」
旦那「おいおい、昼間から。ま、いいじゃないか」

DSC_0322.JPG

下北盤【15】
加納「これから向かう部屋は、床がマス目状になっています。その何処か1マスがゴール。時間内に江利さんがゴールにたどり着かなければならない」

DSC_0346.JPG

下北盤【16】
堀井「随分な自信じゃないですか。頼もしいですけど。そういう人間に限って足元をすくわれかねない」
城戸「…本当。その通りだと思うわ」

DSC_0241.JPG

下北盤【17】
門倉「ジェナーには「ノルマ」に課されている命令が完全に文字として見えてる」
根原「そして「ノルマ」が暮らしやすいよう、効果的な並びを考える」
門倉「あの。それ私が今言おうとしたんです」
根原「これ、ジェナーになったら一度は言ってみたかったんです」

DSC_0245.JPG

下北盤【18】
門倉「まず根原さん、先輩の為にジュースを買ってくるのが礼儀じゃないですか」
根原「…あ、はい、すいません、気が利かないで」

―根原、部屋を出ていく。

室尾「これからゲームって時にジェナー同士そんな立ち位置でいいんでしょうか」

DSC_0275.JPG

下北盤【19】
片山「小山がいつもお世話になっております」

―臼居、受取っった名刺を消す。

片山「…消えた…?…小山くん、この方はマジシャンかね」
吉田「…臼居、お前の特技かなんか知らないが。頂いた名刺を」

DSC_0294.JPG

下北盤【20】
臼居、カバンの中に入ろうとする。
吉田「臼居!」
片山「…小山、見たまえ、きっと新作のマジックだぞ!私の目の間で!」
吉田「やめないか!」

maewomiru.png

|7|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。