舞台写真5 of #026 君には頭がさがる

0565.JPG
facebook.png

41.jpg

【41】
絢子「お祭りの主役を決めるのに。妙にぎすぎすした空気ですね」
ヤス「それだけ、皆、真剣なんです」

42.jpg

【42】
勝「くそ。…なんだ。体が。動かねぇ」
秀成「旦那、…金縛りみたいだ」
ヨウ「怖い。…どうなっちゃってんの。怒りのあまり、おかしくなっちゃったの?」
ヤス「…あれは…私と同じ…、ね、気分はどう?わかる、私にはわかるわ」

43.jpg

【43】
絢子「おかしいです。山岡節子さんはいいとして。あとの方全員男性じゃないですか!」
義一「いや、別にそういう決まりも」
絢子「やっぱり、この中の半数は、誰か笑いものにして」

44.jpg

【44】
美代「そんなの、誰だってそう言えるでしょ。確かめようがないんだから」
節子「私が嘘をついてるっていうの?美代は。何で14枚目があるってわかったの?」
美代「別に知らなかったよ」

45.jpg

【45】
茂「何で勝に入れた?お前の一枚さえセツに流れていれば」
ヤス「せっかく私が里見さんにお願いしたのに」
ヨウ「私は騙されたの、秀成の奴に」

46.jpg

【46】
ヨウ「…何してるの」
ヤス「…気づいてた?…うちの玉ねぎて、皆、死んでるんですよ」
茂「……どうした。お前、急に何かにとりつかれでもしたのか!」

47.jpg

【47】
黒川「そうなのか?アンタ、そんなにも身体が?」
里見「そんな事ない。療養してれば必ず良くなる」
絢子「自分の身体の事ですから、自分で良くわかります」

48.jpg

【48】
美代「清二さんだって、嘘ついたでしょ。私と同じ名前を入れてくれるって」
清二「だから節子だと思って。…え、…じゃあ誰なんだ」

49.jpg

【49】
節子「美代の様子がおかしいと思わない?毎日ああやって、昼も夜も、暇さえあればあそこで稔さんを待ってる」
清二「待ち遠しんだろ」

50.jpg

【50】
茂「見ての通り、ハジメだ」
節子「どうしたのその格好!」
ヨウ「見ての通り、病気で」
黒川「もはや事件だろ!」

maewomiru.png

|5|10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。