舞台写真7 of #026 君には頭がさがる

0565.JPG
facebook.png

61.jpg

【61】
絢子「あの日、ここでお会いしましたよね」
美代「そうでしたっけ」
里見「何か見ましたか」
美代「いいえ。見てません」
絢子「そうですか。ならいいんです」

62.jpg

【62】
ヤス「昭三さん。何かにとり憑かれたみたいに」
昭三「…頼む。清二って書いてくれ。頼む。お前の一枚をくれ」
ヨウ「何やってんの?」

63.jpg

【63】
清二「昭三、貴様だな!」
昭三「お前なんか、いなくなればいいんだ!俺に入れたのもお前だな!」

64.jpg

【64】
ヨウ「…アンタ、何でこんな事に」
茂「誰がこんなひどい事を」
ヤス「…熊にでも襲われたのかしらね」

65.jpg

【65】
ヨウ「皆さん、今日はありがとうございました」
勝「まるで、被害者のような顔だな」
登美「旦那がいなくなるっておかしい」
ヤス「またそんな言いがかりつけて。証拠がない」

66.jpg

【66】
秀成「どうなんだ、ヨウは。俺と、一緒になるのか」
ヨウ「好みじゃねぇな」
ヤス「まあそうだな」
秀成「俺がフラれた形かこれは」

67.jpg

【67】
黒川「いいか。明るく振る舞え。近所づきあいってのはそういうものだ」
里見「はーい、どーもー!」
黒川「…よく考えたら葬式に明るいってのはどうなのかな」

68.jpg

【68】
里見「あ、この方が…佐倉…ハジメさん?」
絢子「…アナタ、この方は…、あの日の」

69.jpg

【69】
ヤス「里見さん。また食料が大量に盗まれていまして。ご存じありません?」
里見「盗んだのか?」
茂「いや疑うわけじゃありませんがね。ヤスが見たと言っている」
里見「…アレは、勝手にやってくるんです。ふわふわと宙を浮いて。私の家へ」
絢子「私の家がいいみたいで。玉ねぎの声を聴いたことありますか?」
勝「コイツら、頭がおかしいのか」

70.jpg

【70】
勝「逃がすな。秀。こう見えて秀成は隅川村の相撲大会で毎年優勝してる」
里見「そうは全然見えない」
秀成「さあ、来い!ブックラチュラクラしてやる!」

maewomiru.png

|7|10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。